スポンサーリンク

一日かかってホーム画面だけかよ(._.)

2020年5月8日

こんにちは💁‍♂️

新しいおいらのホームページ作成、いよいよ本番です。('◇’)ゞ

ここ数日健康維持の為続けているウォーキングがここ最近出来ておらずきょう午前中家の周りを一時間ちょっと歩いてきました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 当然ですが、外出自粛中なので、人がいないのを確認しながら歩くんですよ、もちろん、趣味のカメラをもって📸

お昼に帰ってきて奥様のランチを頂き、ちょと休憩🍱

さて、始めるとするか。 昨日までの予行練習で新しいテーマでの作成方法が少しは理解できている。

と、思っていたんだが・・・・・(*’ω’*)

トップページを構築するだけで丸一日、こんな一日の苦労(頭が悪い爺ぃなので)を書き留めたく投稿ページを作った次第。

だから、新しくなったホームページでの初ブログです。

明日も頑張って、photoページをつ作って、まずは鳥さんアルバムを作ろうと思う。

今日も、大好きな鳥撮は出来ていない、しかし、近くに公園があって(もちろん人は誰もいない)その公園の名前が踊子草公園、そう、たくさんの踊子草が咲いているんですよ。可愛い花ですよ。

 

写真撮ったのですがまだ編集前でカメラに収まったまま📸

いったん公開して、追記で写真を貼ります。  いったん休憩午後10時 お風呂入ってきます🛀

 

2時間半が経って⌚

今日撮った写真編集しました。

踊子草公園で「踊子草」

踊子草

踊子草公園でばったりであった「黒アゲハ蝶」初めて観ました。(◎_◎;)😲

黒アゲハ蝶

意外とすばしっこく、シャッタースピード1/2000でとってもこのざまです。カメラは難しい📸

 

黒アゲハ蝶

 

黒アゲハ蝶

【参考】

本日はこの辺で終わりとします。 

スポンサーリンク

爺Blog

Posted by Hidejii