「母の日」のプレゼント

2020年5月12日

今年の母の日は「5月10日 日曜日」つまり明日です。

日頃のご苦労をねぎらい親父と息子三人でプレゼントすることにし、そして私が購入することに。

いまも、パートで日々働いてもらっていて、仕事はと言うと立ち仕事だ。そこで、足に負担のない、履きやすい靴をと思い捜したのがこれ。

(モデルさんが履くとなんと綺麗でカッコいいんだろうね)

神戸にある靴工房のオリジナルシューズブランドで、 五十年以上の経験から培った手法、厳選した素材、新しい技術により、 「これしか履けなくなる!」と喜びの声がたくさんあがっているとの情報をもとに探しました。

足の動きにぴったりフィット【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

この靴を履いて仕事をするわけではないですが、仕事以外で出歩くとき、少しでも足の負担が軽減できれば、歩いていても苦痛ではなく楽しくなるのではとの想いでのプレゼント。

その靴が今日届きました。

さっそく奥様に・・・・・・

にこにこしながら😊😊😊

箱をあける。 わくわくした表情。🥰

お、インソール用のカバーがついている、靴の緩みのソックス代わりにもなる、夏季の素足で履いても蒸れないだろうし、冬季の冷えにも効果がありそうだ。

靴を出してみた、カラーは「ブルーグレー」初めて選ぶカラー。

なかなかいい感じです。👌

さっそくインソールカバーを着けて絨毯の上に並べてみる。(・∀・)イイネ!!

お母さん、履いてみたら、、、、。

(・∀・)イイネ!!、

履き心地を聞いてみる、「とてもいい感じ、歩いていても疲れない感じ、ちょっと大きかったかな、ワンサイズ下でもよかったかな、でも、インソールとカバー着けてベルトがついているので全く問題ないわと喜んでくれていた。🙆‍♀️

次は「父の日」だが、お~~~~い、親父を忘れないでくれよ。🙏

親父のシューズもあるぞ・・・・・