スポンサーリンク

写真館「野鳥の魅力」更新

2020年5月12日

やっと鳥撮りアルバムに写真を貼りましたよ😅。

今のところ、写真だけ貼りましたが、時間見つけてはさらに野鳥の特徴や生息地などを追記していきます。

時間はかかりますが、少しづつ進化していこうかと思っています。(・∀・)イイネ!!

沢山野鳥の写真を撮ってはいるのですが、なかなか整理が出来なくて過去の写真そのまま使っているものあり、2020年、今年撮ったものとアップデートしたいと思ってはいたのですが、全部となると気が遠くなってしまいました。ゆくゆくは最新の出来の良いのと入れ替えてきます。

二年前から撮り始めて、撮り始めはピントは甘いし構図は最悪だし、経験積まないとなかなかいい写真が撮れませんね。📸

これが素人にとって楽しいいものです。

いつかは自慢できる写真を撮れるよう、スキルアップ出来るよう頑張ろうと思います。🤷

2019.5キビタキ♂

昨年撮ったキビタキです。今、向かいの山には撮ってくれと近寄ってきています。 新型コロナウイルスの影響で外出自粛、今年は撮れないだろうなと、ちょっぴり残念です。 また、来年に期待します。

写真館「野鳥の魅力」🚀

スポンサーリンク