スポンサーリンク

まだ間に合う!?『宝くじはココデカウ!!

2021年最後の締めくくりは一獲千金!!

宝くじ購入代行はドリームチャンス

1等前後賞付きでな10億円。まるで夢のよう。なんて思っている方はたくさんいるでしょう!そうです夢の中なです。では、実現に向かって一歩進もうではないですか!!

億万長者!?実現に向かってどうすりゃいいの!?

2021年も残り少なくなってきました。急いで年末ジャンボを買わなくては。どこで買えば期待に夢を膨らませ12月31日が待てるんだろう。少しでも期待が持てる宝くじの買い方は🙄🙄??

ズバリ!よく当たる宝くじ売り場でたくさん買う ことじゃないかと思うんです。

ではどこで買うか。 「コロナ禍、出歩きたくなあいな!」「電車に乗りたくないな!」「近くにチャンスセンターがないもんな」とお嘆きではないでしょうか。

問題を解決しようじゃないですか。

日本で一番当たっているチャンスセンター(宝くじ売り場)で買おうじゃないですか。

それも、家にいるだけで・・・。

日本で一番当たっているチャンスセンターは何処!!

1位は『西銀座チャンスセンター1番窓口』

2位は『大阪駅前第4ビル特設売場』

何と言っても販売枚数が半端じゃない! 当然、当たる確率も格段に上がります。

地方に住んでいるのにどうやって買えばいいんでしょう。なんて悩んでないで・・・

それは簡単! 信用できる誰かに買ってきてもらえばいいんですよ。 簡単でしょ!

自分で買おうとしないで、協力者を利用するんですよ。そして一人でたくさん買うにはリスクがありますよね。これもグループを作っちゃいましょうよ。

グループ買いは、当選金は分配するので、少なくなりますが、全然当たらないよりましでしょう。決して損して得をえるではないです。買いに行く手間を省いて、購入枚数増やして、当選の確率が上がって・・・。ぜ~~んぶ得ですよ。

どんな方法で買うの

前述しました東京の西銀座チャンスセンターも、大阪駅前第4ビル特設会場でも、宝くじ購入代行を使えば簡単に飼えます。

宝くじの購入代行『ドリームチャンス』にお任せ!

購入代行手数料はかかりますが、電車賃を使ってまで買いに行くことを想えば安いものです。

宝くじ購入代行はドリームチャンス

西銀座チャンスセンターで購入する場合

大阪駅前第4ビル特設会場で購入する

さあ皆さん、2022年新しいを年を億万長者になって迎えようじゃまいですか。

宝くじ購入代行はドリームチャンス

年末ジャンボ宝くじのまとめ

初夢は!!  『億万長者の仲間入り・・・。』

年末ジャンボは宝くじ購入代行で買おう!

たくさん買うならグループ買いがおすすめ

グループ買いで注意しなければならない事は!?

購入した宝くじを全てコピーをとってみんなに配るようにしておきましょう。不正したと疑われたんじゃもともこもないです。

購入代行の手数料込みでグループみんなから購入代金を徴収しましょう。

さぁ!! 皆さん億万長者の夢を実現させましょう。

スポンサーリンク