スポンサーリンク

Hidejiiの興味津々『シン・ゴジラ(GODZILLA))東京に現る!!』

みなんこんにちはHidejiiです。

今回のブログは、先日実家に帰省中、名神高速道路の滋賀県大津市の大津SAに立ち寄ったとき私の大好きな『ゴジラ』に遭遇しました。GODZILLAではなく『シン・ゴジラ』です。

撮影OKと表記されていたのでこれは撮らなければゴジラに失礼であると思いバシバシ撮ってきたわけです。

ただケースに入ったゴジラではなく、少し私の方で加工させいただき『ゴジラ東京に現る!!』と題し、愛するゴジラをお見せしたいと思います。

ゴジラ(GODZILLA)東京に現る😱!!

2023.6GODZILLA

忽然と現れ東京タワー目掛けて迫ってくる 恐怖の大怪獣『ゴジラ』

芝公園を踏み荒らし東京のシンボルである東京タワーがゴジラによって壊されようとしている・・・。

危ない逃げろ逃げろ🏃‍♀️💨 🏃‍♀️💨 🏃‍♀️💨 ってか!!!

その状況を木陰に隠れて見守っていると「なんと! なんと! なんと! なんと!!

Hidejii

ゴジラが三匹に・・・・
ゴジラ相撲か・・・!?
行司もゴジラが・・・・😲

2023.6GODZILLA
GODZILLA

見合って 見合って!
はっけよ〜い
のこった のこった

右が横綱「照ノゴジ」で左が大関「ゴジ景勝」立行司は「式守ゴジ之助」。さてさて、9月場所の結果はいかに・・・

ゴジラ、温泉に浸かる♨️

1954年の1作目から闘いぱなしのゴジラくん。時にはモスラやキングコング。ドロドロのヘドロなどとも戦い、今回も相撲で疲れたのか、箱根のお山へ温泉に浸かりにきたようです。

放射熱線を使うにも大量のエネルギーが必要なので、温泉で放射能まみれの体を癒しに来たのでしょう♪

ゴジラのサイズは体長💯m、噴火口に溜まった温泉はゴジラサイズです。

2023.6GODZILLA

ここで質問です❓

Hidejii

🔸ゴジラは放射能意外に何を食べているのでしょうか!?
🔸よく海に潜っているのですが、哺乳類?それとも両生類?
🔸1作目でオキシデジェンデストロイヤーで骨💀になったのに
どうして生き返ったのでしょうか?
知ってる方がいらっしゃったら是非コメントください🙇

ゴジラ、富士山をバックに「ハイポーズ📸」

箱根の温泉♨️でほてった体を冷やすゴジラ。河口湖か山中湖か芦ノ湖か・・・左に富士山の第二噴火口が見えるので芦ノ湖ではないですね!!

2023.6GODZILLA

白鳥達に誘われるまま湖に入るゴジラでしたが、ちょいと浅すぎやしませんか・・・

おいおい、ここで放射熱線をつかうんじゃないよ!!白鳥が焼き鳥になっちゃうじゃないか😤

ゴジラ、馬に嫌われる!!!

ほてった体を休め、白鳥とも仲良くなり調子に乗っのか今度は近くで散歩している馬に話しかけてみるゴジラです。

GODZILLA

「ガオギャーンウンウングワワァン」
翻訳すると、「お〜いお馬さん一緒に遊ぼうよ」

2023.6GODZILLA

お前誰だ!! その顔怖いからあっちいって😱

ママーーーー!変な怪獣がいるよ〜〜〜〜

ゴジラ、街で邪魔者扱いされる

馬に嫌われたゴジラ君。街に戻ってみたら道が狭くて歩けやしないよ😢

2023.6GODZILLA

日本の街は狭いな。そこの子供をスクーター🛵の前に乗せているおっちゃん危ねーぞ🚳 車🚗来てんぞ!!

「うっせ〜〜 そこのデッカいのここ歩くんじゃねーよ。ぶつかるじゃねーか」

ゴジラ、レジャーを楽しむ

相撲をやったり、温泉に入ったり、湖でほてった体を冷やしたり、馬や街で人に邪魔者扱いされたので、ここは一つ大好きな海にでて海水浴でも楽しもうか・・・。 東京湾からひたすら西にやってきたゴジラ君・・・

2023.6GODZILLA

人が多いな。ここは何処だ!?

気がついたらこんなところまで来ちまったよ🏊🏊

旅の最後はやっぱり海がいいな。

お〜〜い皆んな、一緒にビーチサッカー⚽️やろうぜ!!

お後がよろしいようで。

スポンサーリンク