スポンサーリンク

Hidejiiの興味津々『骨折から一週間』どうなった!!

鳥撮り散歩で骨折してから一週間が経ったHidejiiです。

再診で骨折部分の状態をチェックする日がきたので、びっこを引きながら整形外科に行ってきました。

御中元 ねんりん家 バームクーヘン マウントバーム しっかり芽 3山 スイーツ 花 セット ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ 食品 母 女友達 女性 健康

価格:7,480円
(2023/7/10 17:45時点)
感想(0件)

車で病院に行ったのですが、アクセルを踏む分には問題ないのですが、ブレーキペダルを踏むときは不安がありまして、最悪左足も使えばいいやと思いながらの車移動です。

とくに強烈な痛みもなく無事病院に到着し一安心😂

そして受診することに・・・

まずはレントゲン撮影。鳥撮りならず骨撮りです。

左が骨折した当日のレントゲンで一週間後の今日撮影したレントゲンです。

あれれれれれ~~~な~~んもくっついていないや~~~~😞

骨折部分を拡大して見せてくれた。

いやいや見事に亀裂が入ったままでした。

先生に聞くと、骨がくっつくまで3週間はかかるよと言われて「重傷じゃん!!」と思わず口から出そうになる!!

これはやばいなと思い、先生に「今週末に関西に車で行く予定があるんですけど・・・」と言ってみたら、歩きじゃなかったら大丈夫でしょうって言ってくれてHidejiiはホットしたわけです。

痛みは少しずつ取れてくるし、アクセル踏むぶんには痛くないでしょ!!

というわけで、帰ってかみさんに言ったら、じゃ午後買い物に付き合ってよと言われたので頑張って車を運転しました。片道約15分のドライブです🚗

やはり、ブレーキペダルを踏むのに違和感が残るが安全運転で🚗🚗

買い物中は、あんたはそこの休憩所で座ってってと、足を引きずって歩くHidejiiの姿をみて哀れに思ったのか、「なんか飲む」・・・

マックがあるのでキムタクのCMでやってたフラッペのようなものと言って買ってもらったはいいが、何とこちらの店ではまだ扱っていませんと言われたとか・・・ここは東京の田舎町です。

そんなわけで、いつものマックシェイク(バニラ)を飲む羽目に🥤

ふと振り返ると不二家があり、あまおう苺🍓シューがなんと180円が108円で売っていたので思わずゲットです。

かみさんが買い物して帰ってくる間、ムシャムシャごっくんと一人でブレイクタイムです。

足元はこんな感じ・・・ああ情けなや。

車の運転に支障がないことを確認できた一日でした。

今週末には片道600㎞の長旅に挑戦するHidejiiですが、頑張って運転したいと考えています。このまま何もなければですが。

おあとがよろしいようで<(_ _)>

広告

屋根のリフォーム専門業者『株式会社 丸石』お気軽にご相談ください。

スポンサーリンク

爺Blog,興味津々骨折

Posted by Hidejii