スポンサーリンク

年末ジャンボ宝くじで一獲千金を狙う!!宝くじに興味津々大胆予想!!その他のジャンボ宝くじとは!?

一獲千金を狙う方々は決して少なくはないでしょう!宝くじがあたれば、家を買って、高級車を買って、世界一周旅行に行って、寄付もいいかな、いやいや貯金がいいな。なんて思っているのは私だけでしょうか。

仕事をしないで遊んで暮らそうと、宝くじを買ってもなかなか当たるものではないですよね。でも、買わなきゃ当たらないし、買ってもなかなか当たるものでもないし。では、なぜ宝くじを買うのでしょうかね。それは、億万長者になったときの自分を想像し、夢を買うのではないでしょうか♪

今回は、日本で発売されている宝くじについて興味津々!調べてみました・・・。年末に発売されるジャンボ宝くじやその他にも沢山のカテゴリで販売されている宝くじを解説したいと思います。この記事を読んで、すぐに当たることはないと思いますが、チャンスを狙って皆さんも億万長者になる夢を見ましょう。



宝くじ購入代行はドリームチャンス

大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行

1年間で発売されるジャンボ宝くじとは!?

昔はサマージャンボや年末ジャンボでにぎわっていましたが、最近では一年を通じてジャンボ宝くじが発売されています。その数は一年間でなんと5回のジャンボ宝くじなんです。

1年間で発売されるジャンボ宝くじは5回!!

宝く爺

1年間で発売されるジャンボ宝くじは
2~3月発売 バレンタインジャンボ
4~5月発売 ドリームジャンボ
7~8月発売 サマージャンボ
10~11月発売 ハロウィンジャンボ
11~12月発売 年末ジャンボ
この5回のジャンボ宝くじが発売されるんですよ。

1等賞金は7億円!!1枚300円なので10枚は買ってみようかと思うものですよね。連番を買って1等と前後賞を狙うのか、もしくは1等狙いのバラ番を買うのか皆さん次第です。ちなみに、私が買うのが、欲張りなので、連番とバラ番それぞれ10枚合計20枚買って夢を追いかけ‥‥。

などと考えながら、家族で買ってチャンスを増やそうなんて思っているんじゃないですか。そして買ってから当選番号を見るまで、夢の中では億万長者になった気分を味わってにやける自分を想像するんです。楽しいじゃないですかね♪

1人で買うより家族や親せき、または、友人や同僚たちとみんなで買うと購入枚数も増えるので、当たる確率も高くなると言えますね。比較的集まりやすい、20~30人ほどのグループ買いが1等を当てるチャンスかもしれませんね。なんといっても300枚は買えるわけですからね。

2021年のジャンボ宝くじはあと2回

2021年も残すところ後3ヵ月で幕が下ります。ジャンボ宝くじも、『ハロウィンジャンボ宝くじ』『年末ジャンボ宝くじ』の2回ですね。

ハロウィンジャンボ宝くじの発売が9月22日~10月22日までと始まっています。さて皆さんは、思う数字を指定で買うのか、連番かバラ番か、近くのチャンスセンターで買うのか、日本一当たる『西銀座チャンスセンター1番窓口』で買うのかいざ勝負です。手始めにハロウィンで1等前後賞合わせて5億円。

そして、夢の『年末ジャンボ宝くじ』さてさて発売日は何時か? 調べてみました!11月24日(水)なんと発売初日が大安です。発売最終日が12月24日となっていますので、皆さん夢を見ましょう。



宝くじ購入代行はドリームチャンス

大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行

年末ジャンボ宝くじで億万長者を狙う!!大胆予想は!?

億万長者になりたい!当てたい!どうすればいいのか??どうしたら当たるのか、みんなが思うところですね。では、何か策がないのか・・・調べてみました!

過去の年末ジャンボ宝くじの当選番号を過去20年さかのぼり調べてみてみました。そして分かったことは、ある数字が浮かんできたんです。初めに申し上げておきますが、これは何の根拠もない数字です。ただただ統計をとったまでなので、信頼性はこれっぽっ値(ち)もありません。ただの数字のお遊び程度で見てください。

過去20年間の当選番号から大胆予想!?

年末ジャンボの当選番号を20年さかのぼって調べてみました。

一覧表は過去20年の年末ジャンボ宝くじの当選番号です。この当選番号を元に統計を取ってみた。当選番号から、その桁数に重複する数字が多い順にベスト3を選んでみたら・・・・

6桁それぞれの数字を多い順に並べると

1桁2桁3桁4桁5桁6桁
132297
156733
168918
08
最も多く当選した数字

20年間の当選番号をカウントした場合、このような番号になりました。3桁目の『8・0』、5桁目の番号『1・8』は同じカウント数となっていた。

爺じ

いかがですか!?
あくまで統計ですが、この数字の組み合わせで1等が出ると思えば
ワクワクしますよね。
でも皆さん、あくまで統計なので、なんの根拠もありませんよ!
もう一度言いますね・・・
『信頼性はこれっぽっ値もありません
ただの数字のお遊び ですよ~~~!!!』😅😅

結局何を狙えば億万長者に近づくの!?

宝くじは狙って当たるほど簡単なもんではないですね。たとえ統計で番号を読むことが出来ても、6桁すべての番号指定で購入できるわけでもないし。上3桁までは指定購入できると聞いていますが、連番〇〇枚、バラ〇〇枚と言って購入されている方がほとんどじゃないでしょうか!

結局のところ、運のみぞ知る。そうです、これは運しかないでしょう。でも、その運を呼び込む方法があるんです。それは、日本で1番当選番号が出るといわれている宝くじチャンスセンターで購入するのが近道ですね。でも人気場所って長蛇の列で3時間待ちも!覚悟を決めて購入することになります。

宝くじを買うなら、1等当選が多くでるチャンスセンターを狙え!!

宝くじを買うにはチャンスセンターにわざわざ出向き、欲しい枚数を購入する。もちろん、人気の高い売り場を選んで購入したいものですね。でも人気の高い売り場と言えば長蛇の列。時間に余裕があれば買いに行くのかもしれませんが、ほとんどの方は自宅近く、それも買い物のついでに買う。

それでも、人気の売り場で買いたいと思う方におすすめな場所があります。それは、全国でも一番多く当たりを出す『西銀座チャンスセンター1番窓口』ではないでしょうか。この場所は、最初はお客を誘導し満遍なくいくつもの窓口で購入するようにしていたのですが、ある時、1番窓口で1等が出たんですね。

それが話題になり、1番窓口に殺到するようになり、今では、自由に窓口が選べるので毎回長蛇の列です。私も経験があるのですが、なんと3時間待ちだったので比較的空いている2番窓口で買った記憶があります。その時は末尾番号は必ず当たるので300円でした。残念!!!

長蛇の列で買うのは避けたい!!でも人気の売り場で購入したい!どうすればいい!?

人気の売り場で宝くじを買いたいのは皆一緒ですよね。とにかく販売枚数が違います。特に東京となれば想像を絶する販売枚数を誇るのが『西銀座チャンスセンター1番窓口』ですね。さて、今のコロナ禍、どうすれば購入することができるのか。皆さんならどうしますか?人に頼むのがベストだと思いませんか。

人気のチャンスセンターで宝くじを買う方法!?

人気の宝くじ売り場は、東京都では『西銀座チャンスセンター1番窓口』関西では、『大阪駅前第4ビル特設売場』ですね。その他には『北海道大通地下チャンスセンター』や『愛知県名古屋市名鉄観光名駅地下支店宝くじセンター』などが有名ですね。

その中でも最も人気が高いぜひ買ってみたいと思う宝くじ売り場が 『西銀座チャンスセンター1番窓口』と『大阪駅前第4ビル特設売場』でしょうか。「でも遠くて買えないじゃん」と誰もが思うでしょう。でも、買えるんです。その方法とは近くに住む家族や友人に頼む、そんな事ではないんです。

宝くじ購入代行を使うことです。多少手数料はかかりますが、自分がわざわざ出向いて何時間も並んでやっと買うことを想えば安いものです。電車に乗って銀座に行ってみるのも楽しむ方法かもしれませんが、電車賃、食事やカフェ代などを消費するなら宝くじ10枚以上余分に買えますよ。コロナ禍だこそ購入代行を利用するんです。



宝くじ購入代行はドリームチャンス

大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行

まとめ『宝くじで億万長者を狙う!』

ここまで宝くじに関して紹介しましたが、如何でしたか。結論を申しますと、宝くじは狙って買っても当てるのは難しいです。それにわざわざ遠くまで人気の販売所まで出向くことをしないで、購入代行を利用する事がベターです。家族や友人、同僚に頼むのも良し、購入代行会社を使うのもいいですね。

1等を当てる確率の高いのはたくさん買うことですよね。でも、一人じゃそんなにお金を出すまでには至らず、せいぜい10~20枚、多くても30枚(9,000円)程度でしょう。

当選の確率を高めるのであれば、たくさん買う事です。その方法の一つに『グループ買い』という買い方があります。一人の負担が少なく済みますし、当選金が少なくなりますが、確率は格段に上がります。でも、大当たりを独り占めにしたい方には不向きな買い方です。手始めに、『ハロウィンジャンボ』で試してみませんか。

スポンサーリンク