スポンサーリンク

鳥撮りで狙いを外したタイミングの悪いおいら‼️

2020年10月27日

スポンサーリンク

Famm出張撮影

なんとタイミングの悪いこと‼️

近くにカケスの群れが来て、チャンスと思い夢中でシャッターを押したおいらです。

今まであまりいい写真が撮れていなかったので頑張って狙ったんですよ。綺麗に撮れたので嬉しかったですよ。

自分的には満足していますよ。早速コレクションに入れ替えますよ。

だけどね、皆さん聞いて下さいよ。ガッカリなんですよ。_| ̄|○

すぐそばで、1年越しで待ちに待ったアオバトが来ていたんですよ。30m手前の所に来ていたんですよ。ショックでたまりませんでした。

なので次の日から毎日通ったんですがいっこうに来て来れなくてね。

それでも、おいらの好きなキセキレイが頑張れと言ってくれたので、諦めず通うことにしました。

まぁ そのうち会えるでしょう。

師匠も言ってました、まだ諦めるには早いぞ、きっと来る‼️

タイミングが大事‼️がんばるぞ‼️


スポンサーリンク

スポンサーリンク