スポンサーリンク

『TAOTRONICS』のコードレスイヤホンが凄い!?超おすすめです!!

こんにちは『Hidejii』です。

時間があればカメラを持って鳥撮り散歩に出かけるのですが、たまに音楽を聴きながら歩くこともあり、その時スマホを買ったらついてくるイヤホンを使うんですね。だけど、歩いている途中耳から外れたり、コードが邪魔になったりするんですが、皆さんはそんな経験がありませんか?

時代が変われば、周辺機器はどんどん進化し、今では、コードがいらなくなったコードレスイヤホンという品物が主流と聞きます。耳の穴にもピッタリと収まり、走っても耳から外れることもないんですね。

今回は、若者やアスリートたちにも人気の、コードレスイヤホンに注目し、コスパも音質にも優れた超人気の『TAOTRONICS』のコードレスイヤホンをご紹介します。

『TAOTRONICS』のコードレスイヤホンの凄いところ!!

TAOTRONICSのコードレスイヤホン

ある朝のバラエティー(情報番組と言っておきましょう)番組でコードレスイヤホンのランキングを紹介していました。上位を占めるのは、やはり価格もお高くて「当然だろ~!」と思わせる有名メーカーの製品でしたね。このときの1位は『BOSEのBLUETOOTHワイヤレスイヤホン』思わず「やっぱりね!」

そして、私が一番驚いたコードレスイヤホンが、この『TAOTRONICS』なんです!!!番組のランキングでは堂々の第3位だったのです。最近では、Amazonや楽天でコードレスイヤホンの人気ランキングでは1位を獲得していました。では、なぜ上位にランクされるのか?調べてみて、3度ビックリしたんです。
『TAOTRONICS』Model:TT-BH097(公式サイトに飛びます)

「価格を見て1度目のビックリ!」「機能を試して2度目のビックリ!」「音を聴いて3度めのビックリ!」です。これこそ『コスパ&性能完璧』と叫びたい代物です。確かに数千円で購入できるコードレスイヤホンは数々あります。それなりの音で音楽がへ聴ければいいや程度の音質の製品は沢山あるのですがね。

『TAOTRONICS』イヤホンはこんな形

先ずは製品名、『TAOTRONICS』Model:TT-BH097です。(公式サイトに飛びます)

充電ケースに収まったT
AOTRONICSのコードレスイヤホン
こんなにコンパクトな
TAOTRONICSのコードレスイヤホン

コードレスイヤホンといえば、イヤホンの耳に装着する部分だけで、その形はメーカーによって様々ですね。AOTRONICSでは写真でご欄いただいているようにとてもコンパクトで耳にフィットします。そして9時間と長時間聴くことが出来ます。

聴いてビックリ『TAOTRONICS』イヤホン

私が好きな音質は、もちろん総合的なダイナミックレンジでいろんな音が聴きたい贅沢👂をしているのですが、特に好きなのは重低音なんです。お腹に響く低音が大好きでなんですね。ジャズやポップス(いまでいうJpop)もちろんロックも大好きです。世代的にビートルズやベンチャーズ(知らないひとの方が多いでしょうね)

ローリングストーンズや、QUEENなんかも好きですね。サンタナもいいかな・・・・。キリがないですね。ジャスだと、ピアノ系が特にすきで、カウント・ベイシーやオスカー・ピーターソンなどは何時間も聴いていられます。昔はビックバンドもよく聴いたものです。


このように、私がこの『TAOTRONICS』イヤホンで聴いた時、レコードをスピーカーで聴いた時のように気持ちよく耳に入って来たんです。ジャスなんかは、ウッドベースから聞こえる弦の音、ブルーズを演奏するときのワイヤブラシを使ったドラムとシンバルの音。そしてピアノのダイナミックレンジを正確に伝えてくれています。

機能の充実にビックリ!!

イヤホンの平なところをタップする回数で、音量の調節、先に進め、一時停止。電話がかかってきたらタップして通話、電話の通話音も聞き取りやすい。その他片耳使用などあり機能は充実している。

価格にビックリ!!

なんといっても音質だ!プロの方が聴いたら物足りなさもあるのでしょうが、素人の👂私なんかが聴くのだから、そこまで聴き取れるとは思えないですよね。だからこの価格でこの音質ならば、決して数万する高価なコードレスイヤホンと比べてもなんの遜色も無いと感じましたね。

その価格とは

低価格でしょう!ちなみに、私はポイントがあったので3千円程度で買えました。いまは、趣味である鳥撮り散歩に出かけるとき、いつの👂に装着して歩いている、とてもお気に入りのコードレスイヤホンです。あまりにも気に入り過ぎたの、皆さんにもご紹介したいと思った次第です。

『TAOTRONICS』コードレスイヤホンのまとめ

TAOTRONICSのコードレスイヤホンは『音が良い・機能と操作性が抜群・価格が安い』と3拍子揃った製品です。大手通販会社の人気ランキングで1位となった優れものです。

重低音が耳の奥深くまで感じ取れ、ピアノのすべての鍵盤から奏でる音、すなわちダイナミックレンジが無理なく聴こえてきます。

最も驚くのは、価格以上の音質と機能や操作性もいいということです。音の魅力に満足できる製品で、私がつけるランキングでは堂々の一位です。




【おすすめブログのご紹介】

今回ご紹介するblogはご家庭で気軽に「「食」をメインとする暮らしに役立つ情報」を提供してくれる、とても参考になるblogです。是非一度、訪問してください。今回は梅シロップに関しての情報です。我が家も先日奥様が梅ジュース漬けていました🥤

スポンサーリンク