スポンサーリンク

道端でまったりと‼起きてよねこちゃん(=^・^=)❣

2020年7月18日

【sponsor link】

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!
Oisix(おいしっくす)

梅雨のひとやすみかな☂ 雨上がりちょっと散歩🚶

暑からず涼しからず。雨が止んでのひととき、散歩に出かける。 もちろんカメラをもってだ📷

猛禽類のツミの若がいるあたりを散歩すると、道端にいたのは猫ちゃんだ🐱

ねこちゃん

眠そうだね・・・・傍を通るけどいいかな!! 起こしちゃったら「ごめんね」🤗

こいつ、起きねぇや。  ちょっと起きてよ!! 眼をあけてぇーな!!!!!

もう1枚写真撮っちゃえ📷

眠るねこ

うるせぇーな と言いたそうだね。 まったりとしたひととき、いまだ寝んねするねこちゃんでした。

帰えり道、ツミの若の顔が見たく立ち寄ったよ。

お気に入りの場所で、こちらもまったりと、枝にとまっているじゃない。(^^♪

みんな元気だ。新型コロナウイルスよ、いい加減あっちに行ってくれないかなぁ😫

スポンサーリンク