ホシハジロとホオジロガモ!?女の子の入浴シーンを見てしまった!!

いつも冬になったら顔を出してくれる水鳥の仲間。『ホシハジロ』に『ホオジロガモ』どちらも女の子で、じーと様子を見ていたらいきなりお風呂に入ったんですよ。

【スポンサーリンク】

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R ボディー EOSR

新品価格
¥189,800から
(2021/1/17 18:32時点)


Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R5 ボディー EOSR5

新品価格
¥509,988から
(2021/1/17 18:35時点)

かなり遠かったんで、鴨娘たちはおいらに気が付かず、羽をばたつかせて汚れた体を洗っているのでしょうね。足元まで高く体を浮かせて、そのまま飛んでっちゃうんじゃないかと思うぐらい羽をバタバタ、音も聞こえるぐらい力強く羽ばたかせて気持ちよさそうでしたよ。

最初に見たのが「ホシハジロ」の女の子、奇麗なボディーで、おいおい覗き見しているおいらが恥ずかしくなっちゃうじゃないか・・・・。ウハウハしながらシャッタを押す、これ犯罪カモ!!

綺麗になったのか、すっきりした顔して機嫌がよさそうですね。それを見ていたのは彼氏なのか、にやけた顔で近寄ってきましたよ。

あら、仲良く連れ添っているじゃやないか!恋人じゃなく夫婦なんでしょうかね。

また、別の場所で「バタバタバタ」と羽をばたつかせる音が聞こえてきたので振り返ってみると、ここにも「ホシハジロ」が入浴してるよ。でも、よく見ると羽の模様と頭の模様が違うな~~~。

ファインダー越しにズームしてよく見ると、これは「ホオジロガモ」の女の子じゃないか。彼氏は何処にいるのかな。ホオジロガモって2年前に見たのが最後でこの地にはもう来ないのかなと思っていて、それが居るじゃないか。男子が見当たらないな!結構「ハーレム」な生活をしているはずなんだよね。

おお~! 入浴しているよ👀! うはうは👀! これはもう犯罪です、覗き男になっちゃった👀

いやいや、楽しいね。今年は沢山のカモちゃんたちがやって来て、おいらは見逃したんですが、キンクロハジロやコガモやカイツブリに混ざって「ミコアイサ」も登場しているみたいで、知らずに入浴シーンに見とれてしまって満足して帰っちゃったよ。明日もちょっと覗き見してきますね。通報しないでくださいよ。