スポンサーリンク

Hidejiiの鳥撮り散歩vol.33『ウグイスも熱中症!?』

2022年7月9日

こんにちはHidejiiです🙇

今日の気温は体感温度で35℃を超えている!暑い暑い暑い日が続いている……。(少し前の話である)

Hidejiiは暑さに負けずに、鳥撮り散歩に出かけてきました。

歩く速度は子供(ほぼ幼児)並み🚶 熱中症にならないようにできるだけ影のある場所を選んで歩くことにした。

胡桃(クルミ)の木だ!毎年たくさん実をつける、まるで巨峰のように見えるがこれクルミだ。

胡桃の木

大きなクルミの木の影で休んでいると、近くで『ウグイスの鳴く声』が聞こえてくる👂👂

熱い!!
この枝、熱すぎねぇか!
止まってられないよ、熱くて♨️

暑ちい!暑ちい!
梅雨明け早ぇんだよ。いきなり真夏じゃ羽衣着てる鳥は辛いよ🤬

おいそこのおっちゃん🤞
アンタだよ、こんな暑い日に鳥撮りなんてやってんじゃねぇよ🤬

おっちゃんはもう歳なんだから熱中症になっちゃうよ。
早く帰んな👎

暑ち、暑ち、あちぃ〜
あ〜〜ちいよ このやろぅ

おっちゃん😱おっちゃん🙀
熱中症🥵
点滴、点滴、
OS-1早く飲め〜〜!!!!

熱中症はウグイスではなく私の方でした

みなさん、今年も猛暑が続きます。

水分をたっぷり摂って、熱中症予防を徹底し、鳥撮り散歩に出かけましょう。

スポンサーリンク